パンドラブログ
趣味の筋トレからライフスタイルまで

筆者おすすめ「マイプロテイン」

f:id:pandora_blog:20200404115557j:plain

 おすすめのプロテインを紹介!!

僕も使用していて1番おすすめできるのが

 

『マイプロテイン』

 

理由としてはとにかく

 

安い 、美味い、品揃え豊富 

 

という三種の神器を備えているからです(笑)

 

特に驚くのは味の種類の多さです!

 

プロテインの味の数は60種類以上とめちゃくちゃ多いです(笑)

 

また期間限定のフレーバーも続々と出てくるので味を選ぶのも困ってしまうくらいです。

 

マイプロテインのおすすめの味もまた記事にしたいと思います!

 

気になる値段

日本のプロテインを販売している有名大手メーカーのZAVASウイダーはプロテイン1kgあたり4000円程ですが、

 

マイプロテインはプロテイン1kgあたり

 

1500円程で買えます!!

*セール時の価格

 

とんでもない安さですよね(笑)

 

さらに5kgのまとめ買いで注文すると1kgあたり

 

1300円で買えます!!

*セール時の価格

 

安すぎて心配になってきます(笑)

 

お得なセール

特に買うのにおすすめなのが1月1日2月2日などゾロ目の日に行われるゾロ目セールの時です!

 

最大で45%OFFと普段でも安いのにさらに安く買えます。

 

マイプロテインユーザーのほとんどはゾロ目セールを狙ってまとめ買いしていると思います。

 

安さの理由

 

僕も最初『安すぎで怪しいし、海外のサイトだからちょっと心配だな』と思っていました。

 

 大量生産

しかし、ここまで安く出来る理由大量生産、大量販売により製造コストを下げているからです。

 

ZAVASやウイダーは日本国内の市場がメインですが、マイプロテインは世界規模の会社なので製造量が桁違いなのです。

 

コストコをイメージすると分かりやすいと思います(笑)

 

1度に多く買ってもらう分、値段を安く出来るということです。

 

品質においては数々の有名筋トレYouTuberも使用していて、紹介動画など出しているので間違いないと思います。

 

まとめ

プロテイン選びで迷ったらコスパ最高、味最高マイプロテインをおすすめします!

 

また他の記事でマイプロテイン購入の仕方購入時の注意点おすすめの商品を紹介していきたいと思いますのでそちらも良ければ是非見てみてください!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。