パンドラブログ
趣味の筋トレからライフスタイルまで

マイプロテイン【Impact ホエイプロテイン】おすすめの味TOP5!

f:id:pandora_blog:20200406135006j:image今回紹介するのはマイプロテインが発売している

『Impact ホエイプロテイン』

 

マイプロテインでは60種類以上のフレーバーがあり、『どれが美味しいのか分からない』と思っている方が多いと思うので、僕のおすすめの味TOP5を紹介していきます!

 

 

【第5位】 チョコバナナ

 

基本的にチョコバナナ味は以前紹介したプロテインオートミールを作る際に使用しています。

 

あわせて読みたい

www.pandora-blog.com

 

たまに寝る前に牛乳と混ぜてデザート代わりに飲んでいます(笑)

 

飲んだ感じはチョコメインで後からバナナがくる感じですね。

 

お祭りなどで売っているチョコバナナというよりはバナナジュースとチョコを混ぜたような味になっています。

【第4位】 ナチュラルストロベリー

 

ストロベリー系のプロテインをお探しの方は『ナチュラルストロベリー』で間違いないと思います。

牛乳や低脂肪乳と混ぜるともうイチゴミルクとなんら変わりがありません(笑)

 

『これで筋肉がつくのか』と疑うくらいおいしいです。

 

また水で混ぜた場合もしっかりイチゴの味がするので、甘ったるいものをトレーニング直後に飲みたくないという方は水で混ぜたものがすっきりしていてい良いと思います。

 

【第3位】 ナチュラルチョコレート

 

チョコレート大好きな僕からしたらもはやデザートです。

 

飲み方としては牛乳で混ぜるのもいいですが、僕はブラックコーヒーと混ぜています。

カフェインを取ることで脂肪を燃えやすくできるのでコーヒーと混ぜてトレーニング前に飲んでいます。

 

また、牛乳で混ぜるとしっかり甘くチョコを食べた後のような感覚になります。

チョコレートには減量中やダイエット中にとてもありがたい存在になります。

 

【第2位】 ミルクティー 

 

プロテインってわからないくらいミルクティーです(笑)

始めて飲んだ時は『これミルクティーじゃないの?プロテインなの?』ってくらいミルクティーでした。

 

ミルクティーが嫌いな人以外は買うべきだと思います。

 

トレーニング直後でも甘すぎないのでとても飲みやすいです。

 

夏場は、氷をたっぷり入れたミルクティープロテインを楽しみに部活頑張っていました(笑)

 

牛乳より水で混ぜたほうが、さっぱりとしていて飲みやすいです!

 

【第1位】 モカ

 

栄えある1位に輝いたのは『モカ』です!

 

個人的にこの味が好きすぎてまとめて10kg購入してしまいました(笑)

 

『そのくらい自分は好きですね。』

 

牛乳で混ぜるのはもちろん、無調整豆乳と混ぜてもめちゃくちゃおいしいです!

牛乳だとおなかを壊しやすいという方は豆乳でもおいしいので是非!

 

水で混ぜるとさっぱりしつつ味もしっかりあるので、トレーニング後に最適だと思います。

【まとめ】

 

いかかでしたでしょうか?

 

僕は甘党なので甘めのチョイスになってしまいました(笑)

 

マイプロテイン公式サイトに試食用に少量のフレーバーも売っているで、色々試してみて自分に合うものを見つけてみるのもいいかもしれません。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

下記より筋トレ記事のランキングが見れるので是非!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村